MENU MENU

News

News

新着情報

【まだ夢はない でも好きがある】ONLINE進路探究授業@兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校1・2年生

5月27日(金)に兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校1・2年生254名へ進路探究授業を実施しました。ONLINEでの授業でしたが、画面を通して熱心に聞いてくださる生徒、先生がとても印象に残りました。聴講された生徒の皆様の進路を考えるキッカケに、また、その行動を起こすキッカケになれば幸いです。また、受講後すぐに生徒様の感想をメールで送付いただき、ありがとうございました。

この度は、「HONDA社員が語る仕事をキーワードにした進路探究授業」にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

■兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校のURL

https://www.sumanoura.ed.jp/

教育理念:健やかに、しなやかに。

価値観の多様化やグローバル化が急速に進む21世紀社会をしなやかな力強さで生き抜き、
次代の担い手となれる知性と創造力に富む新しい女性の誕生を私たちは願っています。

聖徳太子の「和を以て貴しと為す」を建学の精神に創立された本校は、
龍谷総合学園の加盟校(浄土真宗本願寺派の関係校)として、仏教精神から学び得る、感謝、寛容、互譲と
宗教的情操教育を基盤に、国際性や創造性を養う個性尊重の人間教育に取り組んでいます。

2023年には創立100周年を迎える伝統校です。

■進路探究授業のお申込み・詳細は下図をクリック

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。