MENU MENU

News

News

新着情報

【夢ノート配布】大阪・兵庫・京都の一部高等学校の1・2年生の方へ

7月上旬より大阪・兵庫・京都の高等学校様(事前に配布許可の得た一部学校様のみ)の約1万5千人の高校1・2年生の方に夢叶える学校のホンダ学園が制作した夢ノート=「YUME NOTE」を配布致します。 *一部の高等学校のみとなります。ご了承ください。

受け取られた高校生の皆様、高校での授業やテスト勉強のノートとしてご活用ください。

また、YUME NOTEの各ページのフッターには、受け取られた高校生へ ある人からの熱いメッセージ が記載してあります。読んだ高校生の皆様、どう感じ、何を思うのでしょうか。期待と不安でいっぱいですが、高校生の皆様の夢を叶えるためのノートに仕上がったと思います。受け取られた高校生の皆様、そして配布していただく担任の先生の皆様、ぜひ、ご感想をSNS等で発信してください。

■夢ノート(一部抜粋)

7-8月開催のオープンキャンパス情報もノートに掲載しております。自動車分野の研究をしてみたい、また、モノづくりにご興味のある学生様は、ぜひ、オープンキャンパスにお越しください。

チャレンジして失敗を恐れるより、何もしないことを恐れろ。

YUME NOTEの巻頭にある強いメッセージです。他にもたくさんの熱いメッセージがNOTEに。ご期待ください。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。