【留学生専用】”ONLINE” OPEN CAMPUS
留学生専用の【ONLINE】OPEN CAMPUSを下記日時で開催します。遠方に住んでいる留学生の皆様、日本語学校の先生の皆様、お気軽にご参加ください。
■開催日時 ※各回とも40~60分程度0
【12月】
〇12月17日(火)午後の部 10:00~10:40 ※追加開催
〇12月17日(火)午後の部 15:00~15:40 ※追加開催
■ONLINE OPEN CAMPUSの予約方法
・HPのオープンキャンパス予約から対象の日時(留学生専用)をご選択ください。
〇参加するにあたり必要なもの
・インターネット通信が安定している環境で、ZOOMがインストールされているスマホ・PC・タブレット等の端末
〇参加にあたり
・ご予約後に当日の【ONLINE】OPEN CAMPUSに参加できるZOOMのURLをメールで送付します。
当日は、メールに届いたURLをクリックして参加するだけです!
〇日本語学校の先生へ
・日本語学校単位での【ONLINE】OPEN CAMPUSも受け付けします。事前にお電話もしくはメールでご相談ください。
【連絡先:ホンダテクニカルカレッジ関西 学務室】
TEL: 0120-66-9003
E-MAIL :w.kouhou@hondacollege.ac.jp
■よくある質問:スマホ・PCにONLINEのURLが届かない
・ご使用中のPC・スマホのセキュリティ設定(特にキャリアメール:docomo・softbank・au等)で、本メールが届かない場合があります。迷惑フォルダにメールが入っていないかご確認もお願いいたします。
■ご参加するにあたり
・オンラインミーティングソフトZOOM(無料)のインストールが必要です。
○ご参考:PC版(無料)のインストールはこちら:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
■当日のONLINE OPEN CAMPUSのご参加について
・インターネットに繋がる環境で、メール送信されたURLをクリックし、参加するだけ。