MENU MENU

News

News

新着情報

【LIVE】偉大な先輩に学園生が質問!「Honda Cars Award 2023」

本田技研工業(株)が昨年より実施している、「Honda Cars Award(Honda Carsの法人・拠点・営業スタッフ・サービススタッフを表彰する式典)」がパシフィコ横浜で6月1日に開催されました。今回は、表彰式でステージに登壇したサービススタッフの方2名へホンダテクニカルカレッジ関西の学園生がLIVE中継で質疑応答する時間を設けて頂き、一級自動車整備士コースの学園生が質問をさせていただきました。質疑応答では、学園生からの質問に丁寧にご回答いただき、また、適切なアドバイスまでいただき誠にありがとうございました。学園生にとって、とても貴重な体験となりました。(^_-)-☆。

表彰された皆様、誠におめでとうございました。また、LIVE中継にご尽力いただきました関係各社の皆様、誠にありがとうございました。

「人に愛され、信頼される」技術者を育成する。本田 宗一郎さんのホンダ学園創設時の言葉です。

この言葉をしっかり受け止め、今後も社会で活躍する多くの学園生を輩出していきたいと思います。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。