MENU MENU

News

News

新着情報

【驚愕16.7万人!】劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」での本校パラパラ動画視聴数

10月16日にから全国公開された「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の本編前CMとして、放映させていただいた本校のパラパラ漫画ですが、想定をはるかに上回る大勢の方に見ていただくことができました。

パラパラ動画放映期間の映画動員数は167,000人(TOHOシネマ鳳・泉北 2館のみの実績*映画動員数のほとんどの方が、本校のパラパラ動画をご視聴いただいたこととなります。

社会現象にもなった鬼滅の刃。本校を少しでも多くの方に知っていただくため、また、伝えたいメッセージを動画CMとしてタイアップさせていただき、その結果に驚愕。

 

 

■TOHOシネマ鳳とTOHOシネマ泉北での動員数(動員数と視聴者数はほぼ同数)

 (放映期間:2020年10月16日~11月26日)

■ご参考:YouTubeでの動画再生回数(2020年12月4日17:00時点)

また、YouTubeの動画再生数は学校にも関わらず、19,918回とこちらもすごい再生数

多くの地域の方、全国の方に本校の動画を見ていただくことができました。劇場版 鬼滅の刃 無限列車編でも重要なキーワードになっていた”夢”と”原動力”この映画とあわせて、本校がお伝えしたかったメッセージ=夢は人を突き動かす原動力。を多くの方に届けることができたと思います。

また、来春、第2弾のパラパラ動画を若者が集まる大阪の有名な場所で公開します!乞うご期待ください。

今回(第一弾:夢は人を突き動かす原動力)のYouTube動画はこちらから

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。