MENU MENU

News

News

新着情報

【開催】賛助会企業セミナー1日目(会社説明会)

12月17日(木)に「賛助会* 企業セミナー(1日目)」を開催し、多くの会社の採用担当者の方が学園に来ていただけました。企業セミナーでは、次年度に卒業・就職予定の学生に直接、会社説明を行っていただきました。

 *賛助会企業:ホンダ学園をサポート(ご寄付・就職先)していただいている企業様の集まり(約350社の企業様:Honda Cars様/Honda Dream様/Honda/自動車関連企業様)。

年に一度の賛助会企業セミナー。学生は興味・関心がある企業様の会社説明を受け、質問やメモを積極的に取るなど熱心にセミナーへ参加しておりました。また、今年は多くの会社様がオンラインでも参加していただき、学生は自身のI-Padでオンラインでも会社説明を受けておりました。

自身の将来の夢を叶えるための非常に大事なイベントです。学生たちはこれから企業様が個別で実施する会社説明に参加し、後日行われる就職試験に臨むこととになります。入学してから本格的に就職活動の準備、マナー研修、企業研究等を実施してきた学生たち。将来を考えた企業選び、挑戦で自らの夢を叶えましょう!

夢叶うまでチャレンジ!

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。