MENU MENU

News

News

新着情報

【開催】オープンキャンパス3月20日(土)

3月20日(土)に2022年入学生用の学校説明・入試説明に切替えたオープンキャンパスを実施させていただきました。緊急事態宣言は解除されておりますが、参加される皆様へ安心していただきたいため、密にならない運営=午前と午後の2部構成で参加者の分散、マスク着用・検温・消毒・換気の徹底で、オープンキャンパスを運営しております。

進学先選びは、オープンキャンパスに来て、学校見て、感じるがことが大切です。ぜひ、一度オープンキャンパスへご参加下さい。

春休みに入り、オープンキャンパスにご参加される高校生・保護者様も増えてきました。学園のオープンキャンパスでは、実際に授業や施設見学をし、在校生の学園生活や卒業生の活躍先(就職先)をご確認することができます。ぜひ、お気軽にご家族揃ってお越しください。

 

次回は、3月26日(金)~28日(日)の3日間で行う「春の体験授業(OPEN CAMPUS)」となります。

皆様のご参加お待ちしております。

「春の体験授業」の詳細はこちら

また、遠方の方、部活動が忙しくご来校がむつかしい方は、【ONLINE】で実施している「オンライン学説明会」へご参加ください。

「オンライン学校説明会」の詳細はこちら

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。