MENU MENU

News

News

新着情報

【重要】新入生の皆様へ 2020年度の授業開始について

新入生・新入生の保護者の皆様へ

4月8日(水)に入学式を実施し、その後、授業開始する予定でご案内しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大やそれに伴う急激な状況変化により、2020年度の授業開始時期を下記の通り変更とさせて頂きます。
急なご案内となり、誠に恐縮ではございますが、下記ご確認の上、4月7日に登校いただきますようお願いします。

●入学式/入学前オリエンテーションについて
4月8日(水)の入学式は中止いたします。
但し、前日の4月7日(火)は予定通り「登校日」としてオリエンテーションを実施致します。時間等に変更はございませんので、ご案内しております内容をご確認の上、登校してください。

【4月7日の内容】
10:00~11:30 ユニフォーム等の物品引渡し (通学生のみ)
12:00~13:00 昼食
13:00~16:00 入学前オリエンテーション

※服装はリクルートスーツ(白無地ワイシャツ着用)となります
※ご準備できる方はマスク着用の上、登校してください

【持参物】

・教科書を入れるためのバック
・「学園ガイド」
・筆記用具

●今後の流れについて
昨今の状況を鑑み、4月8日(水)~5月7日(木)までは休講・自宅学習期間とし、次回の登校日は5月8日(金)と致します。
自宅学習の詳細については4月7日(火)のオリエンテーションにてご説明します。

現在の感染状況を受け、入学式を中止すると共に授業開始も遅れることとなりますが、教職員一同、出来る限りサポートをさせえ頂きたいと考えております。
あわせて、今後の状況変化により、更に変更が生じた場合、当ホームページ等にてご案内致しますので、こまめにご確認頂けますようお願い致します。

宜しくお願いいたします。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。