【宣伝開始】大阪メトロ14駅と京橋・鶴橋駅でのデジタルサイネージ広告
10月11日(月)より地下鉄メトロ14駅と京橋・鶴橋駅でのデジタルサイネージ広告が始まりました。緊急事態宣言も解除され、通勤・通学者も目に見えて増えてきました。今回のデジタルサイネージを実施する駅の一日の乗降者数は220万人にもなります。今回の宣伝で、多くの方にHondaの自動車大学校「ホンダテクニカルカレッジ関西」を知っていただければ幸いです。
今回の宣伝のキャッチコピーは、ドコ行く。何スル。明日のワタシ。
10月11日(月)より地下鉄メトロ14駅と京橋・鶴橋駅でのデジタルサイネージ広告が始まりました。緊急事態宣言も解除され、通勤・通学者も目に見えて増えてきました。今回のデジタルサイネージを実施する駅の一日の乗降者数は220万人にもなります。今回の宣伝で、多くの方にHondaの自動車大学校「ホンダテクニカルカレッジ関西」を知っていただければ幸いです。
今回の宣伝のキャッチコピーは、ドコ行く。何スル。明日のワタシ。
資料請求
に関するお問い合わせはこちら
入学相談
平日9:00~17:30
※時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。