MENU MENU

News

News

新着情報

【大活躍!】関西専門学校のバドミントン春季大会

7月2日(土)、ホンダテクニカルカレッジ関西のバドミントン同好会の学生が、第7回関西専門学校バドミントン春季大会にシングルス8名、ダブルス5組が出場してきました。大会当日は、他校含めた総勢27名の学生が大会に参加し、交流試合と経験年数2年未満のビギナークラスに分けて試合を行いました。今回の大会は、全国大会が開催された場合の優先出場権を得る公式戦でもあるため、参加者全員が本気モード!

ホンダテクニカルカレッジ関西の学生は、経験年数が2か月~13年と幅広く、少なくても2試合、多い学生で5試合も行いました。前日まで、しっかり練習した成果が試合でも結果として現れました。

■第7回関西専門学校バドミントン春季大会の結果

〇男子シングルス

優勝   自動車整備科2年 三原 哲
第3位   自動車整備科1年 田野 雄市郎

〇男子シングルス ビギナークラス 

  優勝 自動車整備科1年 渡部 廉
準優勝 一級自動車研究開発学科3年 三木 湧太郎

〇男子ダブルス ビギナークラス

優勝 一級自動車研究開発学科3年 三木 湧太郎 自動車整備科2年 長尾 樹 ペア

 

優勝・準優勝・3位と素晴らしい活躍でした!!

また、入賞した学生以外にも、進学してバドミントンを始め、5回ほどしか練習ができなかった学生も初戦を勝ちあがるなど、大いに健闘しました。次回は10月に予定されている交流大会へ出場予定です。

今後も部・同好会活動へのご支援何卒よろしくお願いいたします。

部同好会活動の大会は、本気で勝ちに行く!

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。