MENU MENU

News

News

新着情報

【在校生の方へ】登校による授業再開(6月1日より)

5月21日(木)大阪府(近畿3府県)に発令していた緊急事態宣言(特定警戒都道府県)の解除が発表されました。

本校としては、遠方の皆様の安全な移動とお願いしております在宅学習の完了の観点から既にお知らせしていた通り、

在校生の皆様の 登校による通学を、6月1日(月)より再開 致します。

 

また、校内での授業再開にあたり、ウイルス感染拡大防止対策を以下の観点で徹底していきますのでご理解とご協力をお願いいたします。

・手洗い、除菌剤使用の励行

・毎日の検温を含む健康管理

・不要な接触、対面会話の削減

・対面を避ける場所での学科/学年別の時差昼食

・座席間隔や作業間隔を確保するための教室や実習場への移動

・窓の開放による換気の徹底

・机、いす、工具、ドアノブ等の積極的な除菌作業

 

■登校にあたり各自でご準備いただきたいもの

・マスクと体温計(毎朝自宅で検温するため)

 

6月1日の登校詳細については、後日、モバイル掲示板にて掲載致します。

 

5月中は在宅学習に引き続き取り組んでいただき、また、コロナウイルスの感染予防策の徹底、体調管理をしっかりお願いいたします。

在校生の皆様が元気に登校してくるのを、教職員一同、心からお待ちしてます。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。