MENU MENU

News

News

新着情報

【参戦結果】H-TEC R&M N-ONE OWNER’S CUP Rd14完走!

11月15日(日)、富士スピードウェイにて行われたN-ONE  OWNER’S CUPのRd.14に参戦したH-TEC R&M同行会。
当日は晴天に恵まれ、富士山を望みながらの絶好のレース日和となりました。

昨年の初参戦での反省を踏まえ臨んだ2年目の今レース。
非常に段取りよく、先手先手で対応することが出来た結果、バタつくこともなく、すべてオンタイムでこなすことが出来ました。
レーススケジュールに右往左往した昨年の姿はそこにはなく、昨年の反省点が今年初参加のメンバーにも共有され、全員がそれぞれの役割をキチンとこなした結果であり、成長の証です。

レースでは接触による横転があり、セーフティーカーも出動する荒れた展開の中、H-TEC R&Mのマシンは予選・決勝共にトラブルフリーで完走し、決勝では4台オーバーテイク!!
結果、54台出走した中で29位と、去年を上回る成績を収めることができました。

 

同じレースに参加した関東校のチームともドライバー同士、学生同士で積極的に意見交換。
共に切磋琢磨し、さらに上を目指していきたいと思います。

そして参戦にあたり、技術的サポートを頂いているHCM Sports Garage(ホンダカーズ三重様の直営のモータースポーツ店)の岩間店長をはじめとしたスタッフの方々に、レース当日もアドバイスや激励を頂きました。
一つひとつのアドバイスを真剣に聞く学生たち。
学校の中では味わえない、レースという生きた環境の中で試行錯誤することで学生一人ひとりが成長する貴重な機会となりました。

 

レース後には宗一郎さんのお墓参りも。
墓前で、レースを無事に完走出来たお礼と、更なる飛躍を誓いました。

ご声援頂きました皆様、ありがとうございました!

 

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。