MENU MENU

News

News

新着情報

【卒業式】3月6日(金) ホンダテクニカルカレッジ関西 にて

3月6日(金)に卒業式を実施しました。今回はコロナウイルスの感染拡大防止の観点から規模を大幅に縮小し、また、会場も校内へ変更し実施しました。

卒業式は卒業生と教職員で執り行い、卒業生135名(自動車整備科:89名、自動車研究開発科16名、一級自動車整備研究科30名)を送り出すことができました。

学生全員がいろんな壁にぶつかり、それを乗り越え成長した姿には、毎年驚かされます。

4月からは社会人としてさまざまな道に進むことになります。

一緒に学んだ仲間は生涯の財産。社会に出て困ったことや悩んだことがあれば、仲間に相談したりして、乗り越えて行こう。

行動を起こすと変化が生じる。行動しなければ今のまま。

「チャレンジして失敗することを恐れるより、何もしないことを恐れろ。」

本田 宗一郎さんのメッセージです。是非、自身の今後の行動に活かして行きましょう!

また、卒業生も3月22日(日)の国家試験(一・二級自動車整備士)に向けて、まだ最終追い込みの勉強(登校)があります。

悔いが残らないよう、国家資格への万全な対策で全員合格、目指しましょう!!

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。