【第2弾】新キャンパスモデルのポスター「見るを変える。ミライが変わる編」
2022年キャンパスモデル「SAKI」さんを起用したZ世代に向けての新しいキャッチコピーのポスター第2弾です。
新しいキャッチコピー「見るを変える。ミライが変わる」
■キャッチコピーに込められた想い・メッセージ
・人は、いつも自分の色メガネを掛けている。同じモノを100人見れば、100通り。たまには、違うメガネを掛けてみよう。違う景色が見れるし、違う感情を持つこともできる。ひとつのメガネだけでは、視野が狭くなる。メガネはたくさん持っててもいいんじゃない。
この新しいキャッチコピーおよびイラストを使った広告は、5月よりWebで先行公開します。また、5月21日(土)より大阪市内の街頭でも見かけるかも。ご期待ください。