【夏季休暇】事務手続き休止のお知らせ
- 誠に勝手ではございますが、下記期間は夏季休暇での学校休校日とさせていただきます。メールやお電話でのお問い合わせおよび事務手続きも休校日中は停止させていただきます。
- ご不便をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。
- 学校休校日: 8月7日(土)~ 8月15日(日)
- ■休校中の資料請求(カレッジガイド)の発送について
休校中もHPからの資料請求のお申込は受付しております。ただし、8月16日(月)以降の処理・発送となります。 - *8月6日(金)以降の資料請求は休校日明けのご対応となります。
■デジタルカレッジガイド・募集要項
HPのTOP画面よりデジタル版のカレッジガイドと募集要項がご確認できます。お急ぎの方は、こちらをご覧ください。
- ■休校中のメールでのお問い合わせについて
HPからメールでのお問い合わせも受付しております。8月6日(金)以降のお問い合わせは、8月16日(月)以降の対応となります。
ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。