MENU MENU

Recruit

Recruit

就職・資格 二輪・四輪販売会社からHonda、多くのHonda関連企業への質の高い就職先があります。

万全のサポートで、就職率100% 万全のサポートで、就職率100%

本田技研工業(株) 採用実績 本田技研工業(株) 採用実績

夢を叶えた先輩がいる

本田技研工業(株) 元木 創さん
学園で学んだことを、フルで仕事に活かしています。

本田技研工業(株) 元木 創さん

海外で活躍するHondaのエンジニアの皆様へ診断用教材、プログラミングを活用し、研修する業務を行っています。実際に海外に行って直接研修を行う場合もあります。昔から自動車の開発がしたいという夢があり、ホンダ学園に入学しました。フォーミュラーカー製作を通じて、設計方法など様々な知識を学びました。楽しい仲間と「自分達で考えた車を作り上げる」という経験は今でも最高の思い出です。
これから受験される皆様、将来の夢をしっかり持ってその道に突き進んでください。

本田技研工業(株) 岩崎 泰士さん
「忍耐強く、諦めず、やり抜くこと」

本田技研工業(株) 岩崎 泰士さん

小さい頃からクルマが好きで将来は自動車整備士になりたいと思っていました。高校卒業後の進路について悩んでいた時、担任の先生から「整備士としての知識・技術だけでなく、やりたいことにチャレンジできる学校がある」とホンダ学園を勧められ、すぐに決めました。学園で学んだ「忍耐強く、諦めず、やり抜くこと」は仕事をする上で自分の基礎となっています。今、Hondaのクルマを製造している鈴鹿製作所で製品技術管理をしています。
クルマの製造に関するすべてが詰まっている環境で、自分が携われていることがやりがいであり、毎日が充実してます。
学園では、自分のやりたいことを見つけ、夢や目標を叶えることができる環境が整っています。皆さんも夢に向かってホンダ学園でその一歩を踏み出してみませんか。

Honda Cars 泉州 樋口 昌樹さん
学園で学んだ技術や接遇マナーが今大事だと実感。

Honda Cars 泉州 樋口 昌樹さん

車やバイクに乗るのが好きで、そのバイクの整備技術を身につけたいと思いホンダ学園に入学しました。
始めは電気回路などの理解に苦しみましたが、先生方に優しく教えていただいたので充分に理解することができました。学園では、整備をすることの楽しみを覚え、整備士になった今はお客様に喜んで頂ける様、日々務めています。
学園で技術や接遇マナーなど沢山学んだことが、大事なことだったのだと今、実感しています。皆さんも夢に向かってチャレンジしてください。

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。