MENU MENU

News

News

新着情報

【御礼】オフロード部・ミニバイク部の車両を寄贈いただきました。

日頃より部活動にご支援いただいている企業様から、新しい部活動車両(CRF125F、NSF100)を寄贈いただきました。
心より御礼申し上げます。

オフロード部 部長 / 入江
今回、新しい車両『CRF125F』を2台購入して下さりありがとうございます。
昨年からオフロード部は一年を通し積極的にレースに参戦するようになりました。
昨年度、MFJ公認レースに出るためにレギュレーションに合わせバイクを新しく2台入れて頂き、今回は練習車両の老朽化に伴い新車2台を入れて頂きました。
昨今、新型コロナウィルスにより大変な状況なっていますが、オフロード部は万全の感染対策を行い活動していきます。
サポートしてくださってる企業様、学校の先生方や保護者の方に感謝をし、大切に車両を使わせて頂きます。
部員一同これからも多くのことに挑戦をして行きますので応援よろしくお願いします。
オフロード部 顧問 / 駒崎
CRF125Fが導入されたことにより、現在まで活躍していたCRなどの入れ替えが叶い、オフロード部一同大変喜んでいます。今までは2000年以前の車両を部員たちで工夫しながら整備を重ねて使用しておりました。車両システムも古くなり、現在のレギュレーションとも合わない部分も出てきて、出場を見送る大会等もあり悔しい思いをしてまいりました。
これからは、いただきましたCRF125Fを使用して、今までできなかった新たな挑戦を学生たちに提供できることと思います。新しい車両に触れることにより、部員たちの知識や技術はもちろんのこと、モチベーション等も上がり、色々な意味で学生の成長に繋がることと感じています。
この度は本当にありがとうございました。

ミニバイク部 部長 / 幡野
今年度の活動は新型コロナウィルスにより自粛を余儀なくされ、部活動も自粛しています。そんな中『NSF100』を購入していただき、部員のモチベーションも高まり自粛明けからの部活動を頑張りたいと思います。
一からマシンのセッティングを行っていき整備技術・知識を沢山得る機会にしていきたいと考えております。
今季NSFで考えている参戦レースは、桶川スポーツランドで行われる関東ミニ選手権の第5戦を予定しています。レースまでにしっかりと車両を完成させ結果が出せるようにしたいです。今後とも、応援をよろしくお願いします。
ありがとうございました。
ミニバイク部 顧問 / 長野
この度、ホンダ学園ミニバイク部に『NSF100』を寄付頂きありがとうございます。
ミニバイク部は、主にツインリンクもてぎなどの耐久、桶川スポーツランドなどのスプリントレースに参戦しており、5年前に導入したNSF100は部員が整備・修正を繰り返しながら使用しているものの、老朽化が激しくいくつかのレース参戦を断念しておりました。
今回、新しく寄付頂いた車両を大切に仕立て、レースでは上位を狙えるよう頑張ってまいります。どうぞ、今後とも応援のほど宜しくお願い致します。ありがとうございました。
今後ともご支援、ご声援、よろしくお願いいたします。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。