MENU MENU

News

News

新着情報

【お礼】第3弾 後援会からコロナ対策への支援

ホンダテクニカルカレッジ関東後援会様から、先日の扇風機35台、ウォーターサーバー16台、マスク32,000枚に続き、Tシャツを寄付いただきました。

 

コロナ禍において、感染防止のために密閉回避の”換気”を実施しているため、冷房の効きが悪い状態となっています。

その環境改善策として、”扇風機”、”ウォーターサーバー”を活用させて頂いておりますが、それでも体調不良をきたす事の無いよう、健康管理を目的としてコロナ禍の夏場(高温下)における対応として、作業着の上半身を脱いだ際の状況を想定し、統一したユニフォーム(Tシャツ)を寄付いただきました。

このTシャツは作成にあたり、学生代表数名でイラスト・デザイン等を考えました。

イラストをデザインしてくれた学生からのコメント

「2020年の夏は梅雨明け以降、猛暑が続いています。暑さ対策で配られることになったTシャツではHondaに親しみを感じてほしい想いからHondaのモビリティや製品をモチーフにポップな絵柄でデザインしました。Tシャツを着て、涼しさとホンダを感じてもらえれば嬉しいです。」

今週は35度を超える猛暑日が続いております。メッシュ素材で大変涼し気です。

後援会の皆さま、寄付いただきありがとうございます。

 

学生の皆さん、大事に使ってくださいね。

 

コロナなんかに負けないぞ!お~!

 

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。