MENU MENU

News

News

新着情報

『TEAM HAMMER』メカニックサポートに参加

オフロード部員3名が、全日本モトクロス選手権にエントリーしている『TEAM HAMMER』様のメカニックサポートとして、スポーツランドSUGOで行われた最終戦に帯同。



2022年シーズンは、昨シーズンに比べメカニックサポートに帯同させて頂いた機会が増加。
コミュニケーションの機会も増え、今回も朝方のメンテナンスからライダーやチームメカニックの方々と積極的に会話をする学生たちの姿が見受けられました。
普段だと洗車だったりサポートの仕事がメインでしたが、決勝レースに向けた最後のセッティングも任せてくださいました。
これは、かなり貴重な経験です!



今大会ではTEAM HAMMER様からシリーズチャンピオンが誕生!
久保まな選手、おめでとうございます!
そして、その表彰台にホンダ学園生3人もあがらせて頂くサプライズまで。
学生も驚きを隠せず、緊張でガチガチでした。。。



チームの一員として迎え入れてくださっているTEAM HAMMERの温かさに、心より感謝申し上げます。
そして、メカニックサポートに携わった学生のみなさん。全日本レース前の車両をメンテナンスできるチャンスがを与えられたことは、チャレンジした結果だと思います。
サポートしてくださるみなさまへの感謝を忘れず、今後も学園生活で成長していってください。
期待しております!

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。