MENU MENU

News

News

新着情報

【オフロード部】全日本モトクロス選手権に帯同!

オフロード部員3名が、全日本モトクロス選手権にエントリーしている『TEAM HAMMER』様のメカニックサポートとして、スポーツランドSUGOで行われた第7戦に帯同しました。


今回は2人の1年生が初の帯同。
初日は緊張からか表情もかたく、作業する時間も短かった様子でしたが、TEAM HAMMERのメカニックの方からの丁寧な指導のおかげで徐々にフットワークが軽くなる2人。
2日目にはチームの方々との会話も増えて積極的に質問する姿が。『待ち』の姿勢ではなく、自ら『チャレンジ』する姿勢が見受けられました。
与えられた仕事が徐々に増えていく喜びを実感したのではないでしょうか。



残る2年生部員は、初日からエンジン全開。
TEAMのために自らのスキルを向上させる努力はもちろん、今回帯同できなかったオフロード部員にもフィードバックできるよう動画を残したり、一つでも多くの仕事に携わろうとする意識と一員であるという責任感が強く感じられました。

授業では味わえない、ホンモノのレースへの参戦…という貴重な体験をした2日間。
今後の学園生活に役立てていってください。




TEAM HAMMERの皆さま、いつもご協力頂き誠にありがとうございます。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。