MENU MENU

News

News

新着情報

【軟式野球部】北関東大会出場!

9月3日(火)、軟式野球部が全国大会への第一歩となる『専門学校軟式野球大会埼玉県予選』に出場しました。
今回の予選で準優勝という結果で、北関東大会に駒を進めました。(上位2校が進出)

1試合目は立ち上がりから流れをつかみ、幸先よく先制。
その後も着実に得点を重ねる展開に。
終盤は、ミスから相手に押し込まれる展開にもなりましたが、チーム全体で踏ん張り勝利を手にしました。
今回もベンチメンバーは、グラウンド整備などのサポートを精力的にこなし、チーム力の成長を感じました。

主将、牧さんのコメント
「悪天候の中でも集中を切らさずに、チーム全員で戦った結果が勝利に繋がりました。北関東大会に向けても、最善の準備をして全力で戦ってまいります。」

決勝戦は敗れたものの、1年生を中心に新戦力も台頭。今後に向けた課題と収穫が得られた内容となりました。
そしてベンチでは、普段試合に出場しているメンバーがサポート役に。
状況を見る視野の広さ、自ら考え、動く。グラウンド以外でもいい見本となっておりました。

北関東大会は9月17日(火)から、群馬県のいずみ総合公園町民野球場で2日間行われます。
引き続き、ご声援よろしくお願い致します。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。