MENU MENU

News

News

新着情報

N-ONE オーナーズカップ参戦車両 贈呈式

ホンダ学園モータースポーツ部が、2019年度N-ONEオーナーズカップに参戦します!

昨年より、ドライバー・メカニックがすべて学園生という体制を整え、N-ONEオーナーズカップ参戦に向けて準備を進めてきましたが、
このたび、埼玉県内の全HondaCarsで組織する埼玉県ホンダ会様より、車両提供のご支援をいただくことになりました。

2/14(木)、埼玉県ホンダ会 田口会長、本田技研工業(株)芳川県事業部長にご来校頂き、贈呈式が行われました。


① 埼玉県ホンダ会 田口会長
『レースで戦うための準備はできました。参加することに満足せず、これからは勝つための準備と努力していただき、優勝を目指してください。埼玉県すべてのHondaCarsも応援してます。』


② 本田技研工業(株)芳川県事業部長
『Hondaとして、レースは成長に欠かせないものです。レース活動を通じて学んでいただける体験こそが一番の宝物。レースに勝つことを目標としつつも、チームワークも学んでください。』


③ 贈呈・学生代表挨拶
『素晴らしいN-ONEと、新たなチャレンジする機会を与えて頂き、ありがとうございます。多くの方々の期待にこたえられるよう一丸となり準備してまいります。』


④ N-ONEを囲んでの集合写真

念願だったN-ONEオーナーズカップに参戦、そして勝つための準備を早速はじめてまいります。
そして、学生の想いを叶えてくださった企業様に、心より感謝申しあげます。

N-ONEオーナーズカップに向けての準備・参戦状況について、随時掲載していきます。ぜひとも応援をお願いします。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。