MENU MENU

News

News

新着情報

【開催中】オープンキャンパス

6月27日(土)、本校にてオープンキャンパスが開催されました。



移動自粛要請が全面解除されたことで、以前から楽しみにされていた方々が、数多くご来校。
ご参加いただいた皆さま、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力いただき、心より感謝申し上げます。

 

今回のオープンキャンパスに参加いただいた方から、コメントを頂きました。
今後、オープンキャンパスへの参加をご検討いただいている皆さまへの参考になれば幸いです。

 

東京都から参加
設備が充実していて、しっかり学べる環境だと感じました。
就職先も、自分が目指している開発の仕事に直結する『開発・設計工学コース』があるのが魅力的でした。

北海道から参加
2回目のオープンキャンパス参加でしたが、その時と比べ新しいい教材車両が数多く導入されていて、Hondaの直営校であることの魅力を再認識しました。また、企業推薦制度についての疑問も、直接聞けて解決できてよかったです。

埼玉県から参加
初めてオープンキャンパスに参加してみて、設備の充実さや、学校全体の雰囲気がとても良かったです。
また、寮見学もあり、すごく充実した環境が揃っていると思いました。

新潟県から参加
先輩(在校生)の部活動への熱いスピーチを聞いて、自分もこんな学園生活が送りたいと感じました。
開発コースで学び、能力のある技術者になりたいです。

 

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございます。
またのご来校を心よりお待ちしております。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。