MENU MENU

News

News

新着情報

【ご来校ありがとうございました】保護者見学会/後援会総会

6月4日(土)、保護者見学会と後援会役員会を行いました。

今年度は、コロナ感染予防対策のため、各家庭1名、前半後半と分けて2分割での実施とさせていただきました。

当日は約150名の保護者様がご来校くださいました。前日までの雨が収まり、とても暑い中ご来校頂き、誠にありがとうございました。

また、講堂で行った学校概況の説明におきましては、学校講堂だけでなく、Youtube Liveでも配信し、合計250名近くの保護者様に拝聴いただきました。

【保護者様への学校概況説明】

【保護者様の授業見学様子】

授業見学では、普段見ることのできないお子様の授業を受ける様子を見て、いかがでしたでしょうか。

また、午前中には後援会役員会を行い、約20名の役員の皆様にご参加頂きました。各議案へのご審議とスムーズな議事進行にご協力をいただき、誠にありがとうございました。

本年度についても後援会総会は書面表決とさせて頂きます。後日、保護者の皆様に資料をご案内致しますのでご確認くださいます様お願い申し上げます。

【後援会役員会 鈴木会長】

【後援会役員会 様子】

【後援会役員会 役員会写真】

今後とも本校の教育活動および後援会活動へのご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。