MENU MENU

News

News

新着情報

【開催】後援会役員会・合同懇談会

6月5日(土)、本校5号館講堂にて第1回後援会役員会が行われました。

新しく1年生保護者の委員候補の方をお迎えし、今回は、来場とWeb同時開催とし、

保護者様21名、学校側9名にて開催致しました。

 

会議では、令和2年度活動報告・決算報告、令和3年度活動計画・予算について審議を行いました。

昨年度の振り返り、本年度の活動内容について議論を行いました。

又、後援会総会実施は書面表決とさせて頂くことで決定しました。

後日、保護者の皆様へ郵送にて資料をお送り致しますので、返送にて書面表決のご協力をお願い致します。

ご参加いただいた役員の皆さま、ご協力ありがとうございました。

 

藤井会長コメント

「子供たちは自動車業界を取り巻く環境の急激な変化に対応していかなければならないと思う。

学校生活において後援会としての支援も変化している。

後援会費が効果的な使われ方をされているのか役員の皆さまに忌憚のないご意見をお伺いしたい。

今回の総会にて会長の任期満了となります。ありがとうございました。」

藤井会長、4年間ありがとうございました。

 

 

その後、YouTube LiveでWebによるライブ配信の「合同懇談会」を開催しました。

学園での授業の様子、部活動の様子をオンデマンドで配信するとともに、

学園での新型コロナウイルス感染防止対策をはじめ様々な取り組みを発信。

また、事前にアンケートでいただいた質問についてお答えさせて頂きました。

 

 

保護者さまにおかれましては、授業等の様子を、事前にご案内したパスワードで当ホームページから、

2021年8月までご覧いただけます。ぜひご覧ください。

 

 

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。