MENU MENU

News

News

新着情報

2019 OPEN CAMPUSについて

ホンダテクニカルカレッジ関西ではなりたい自分に合わせて選べる、夢へと繋がる3つのコースをご用意しています。

2020年には新しい学科となる「一級自動車研究開発学科(4年制)」が誕生、これまでの一級自動車整備研究科と自動車研究開発科を統合し、より高度な専門知識を有した即戦力のエキスパート人材の輩出を目指します。

・高度な専門知識を有した即戦力のエキスパートを目指す「一級自動車研究開発学科(4年制)」
・プロの整備士としての実力を身に付ける最短ルートである「自動車整備科(2年制)」
・留学生のための専門コースである「自動車整備留学生科(3年制)」

就職率100%、Honda直営だからこその「即戦力として活躍できる本物の技術」を身につけませんか?

オープンキャンパスでは学校の紹介の他、実際の授業の様子を見て頂いたり、整備体験をして頂いたりという機会を設けております。
各日程の詳細内容については随時、新着情報でご案内いたしますのでご確認ください。

みなさんのご参加お待ちしております!

7月27日~29日は体験授業!!

実際に授業で学んでいる整備や開発の内容を体験できる3日間です。
夏休みに是非、学校に来て体験してみて下さい。
見るのとやるのは一違い。
車やバイクの奥深さを体感下さい!!

7月27日(土)、28日(日)・・・自動車・バイクの整備体験
<開始>13時
<受付>12時半~

7月29日(月)・・・・・・・・・・自動車の研究開発体験
<開始>11時半
<受付>11時~
※7/29のみランチ付

2019 オープンキャンパスの日程一覧

お申し込み

お申し込みはコチラ!

お電話でもお申し込みいただけます。

0120-66-9003

遠方よりお越しの方には交通費しっかりサポートさせて頂きます。
詳細はコチラをご覧ください。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。