MENU MENU

News

News

新着情報

【学校行事】ホンダ学園祭『DREAM~夢へのきっかけを~』開催!

10月24日(土)、ホンダ学園祭を開催しました。ホンダ学園祭は、今年で14年目を迎え、大人から子供まで多くの方が来て下さいました。

学園祭当日は、晴天に恵まれ、盛りだくさんのイベントや模擬店で大いに盛り上がりました。学生による整備の技術や正確性・スピードを競い合った「技能コンクール」と、来校者の方々に学生がHonda車の魅力を説明する「ホンダガレージ」では学生達の日頃の勉強と接客の成果が試されるイベントとなりました。

白熱したバトルが繰りひろげられた「オリジナルヒーローショー」は子供達に大人気となり、「JAF(一般社団法人・日本自動車連盟)による安全運転」では模擬衝突体験や子供運転免許証発行も行われました。一番人気を博したのは世界レベルのライダーによる「トライアルバイクショー」で様々なアクロバティックな技が披露され、拍手喝采の大盛り上がりとなりました。

焼き鳥や焼きそば、揚げたこ焼きなどの模擬店では早い時間から次々と売れていき、射的では子供達に大人気でした。色んな楽しいイベントや模擬店でご来校頂いた皆さんに学園祭を楽しんで頂きました。ご来校ありがとうございました。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。