MENU MENU

News

News

新着情報

【重要】在校生の皆様へ 授業開始について

在校生・保護者の皆様へ

緊急事態宣言の発出より三週間が経過し、適用範囲も全国へと拡大されました。
現時点で表明されている期間は5月6日までとなっておりますが、現状では先を見通すことは困難な情勢となっております。

次回の登校日を5月8日としてご案内をしておりましたが、仮に緊急事態宣言が解除された場合にも遠方の皆様が安全に移動できる日程を確保する必要があることから、5月8日(金)・9日(土)は休校とし、5月12日より授業開始と致します。

尚、皆様の安心を得て、学校での授業を開始するためには、「緊急事態宣言の解除」が必須と考えております。国や大阪府より緊急事態宣言の延長等が表明された場合には、5月12日(火)以降も自宅学習を継続させて頂く可能性もございます。

今後の予定につきましては、5月8日(金)にモバイル掲示板や本ホームページにてご案内いたしますので、ご確認頂ください。
併せて、引き続き3つの”密”を避けて頂き、健康にご留意頂けますようお願い申し上げます。

【5月連休に伴う学校休校日・事務手続き休止のご案内】
4月29日~5月7日までは5月連休に伴い、事務手続きも休止となります。
詳細はコチラをご覧ください。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。