MENU MENU

News

News

新着情報

【同好会】N-ONEオーナーズカップに初参戦しました

四輪のレースがしたい!との学生たちの熱い想いで発足をしたHTEC R&M(R:レーシング M:メカニック)。11月17日(日)に大分県のオートポリスで行われたN-ONE オーナーズカップの第13戦に参戦しました。


4月から準備を進め、Honda Cars11社様にご支援を頂き、車輌を購入。
学生たちは放課後にレース仕様への変更をこつこつと進め、今回の参戦が実現しました。

当日は初参戦ではあったものの、学生たちはそれぞれの役割を確実にこなし、車検、予選を問題なく通過し、本選へ。

過去には接触や転倒などのアクシデントが起こるなど、白熱したレース展開となることもある本選ですが、「846」は順調に周回を重ね、無事に完走することができました。


それぞれの役割を全うし、無事完走を果たすことが出来た初戦。
今年はこれで終了となりますが、来年も継続してチャレンジしていきますので、引き続き応援宜しくお願いします!

<ご賛同頂きました会社様>
改めて・・・ご支援いただき、ありがとうございました!

Honda Cars大阪 様・Honda Cars泉州 様・Honda Cars奈良中央 様
Honda Cars南海 様・Honda Cars南河内 様・Honda Cars西神戸 様
Honda Cars北河内 様・Honda Cars北大阪 様・Honda Cars山陽 様
Honda Cars姫路中央 様・Honda Cars綾部中央 様

 

 

スーパーフォーミュラとスーパーGTに参戦している塚越広大さんも第13戦に参戦されていました。
トップ選手とも一緒に走れるところもN-ONEオーナーズカップの大きな魅力です。

 

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。